<マナヨガはじめてさんへ>

 

はじめまして、ヨガに興味がありますか?

新しく始める習い事、クラスの雰囲気や講師との相性だって重要。

さらにヨガの効果もじっくり味わってから、自分のペースで継続されていただけるようにマナヨガではトライアルチケットを3回分としています。

 

チケットの期限は1か月間。

 ヨガの効果をしっかりと自覚できるまでに3回は間を開けずに通ってみてくださいね。

 

トライアルチケット;20ユーロ、3回分、期限1か月

 

 

2017年のレッスンスケジュール♪

<3月までの分です>

 

☆ごほうびクラス(毎週火曜メント)
1/10,17,24,31
2/7,14,21,28
3/7,14,21,28

☆気分上々クラス
メント 1/10,24,  2/7,21,  3/7,21,
montaさん 1/19,  2/2,16,  3/2,16,30

☆ママクラス(隔週火曜メント)
1/17,31,  2/14,28,  3/14,28


NEWS

  • 子連れママクラスが始まります。
  • Relax masage Montaさん店舗内のスペースにてグループレッスン開講。
  • はじめましての方へ>
  • 初回ご参加の方へ
    初回参加日とレンタルヨガマットの有無を合わせてぜひご連絡ください。お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

VOICE

ヨガ中体が温かく指先もポカポカしていましたEさん40代・グループヨガ)あっというまの1時間でしたTさん20代グループヨガ)いつも感じる膝の痛みがなく疲労感も消えていました(Sさん50代グループヨガ)お通じがすごく良くて体の中がきれいになった感じがしましたAさん30代・グループヨガ)デトックス感ハンパないですMさん40代・プライベート)体が嘘の様に軽く感じ毒素が出た感じがしましたNさん30代・プライベート)一日で全ての動きが楽になり感謝です♡ Mさん40代・プライベート)ヨガの後珍しくかなり深く眠ることができましたAさん30代・プライベート)

マナさん、ありがとうございました!!!
とても丁寧に教えてくれて、私の体に合った流れでやってくださったので、本当にリフレッシュできました。何より久しぶりのマナさんヨガ、本当に嬉しかったです!!

またぜひ!!来月お願いします。娘も途中参加しますが(笑)。



link

mooi-mooi;みんなのたのしいを応援したいオランダライフマガジン「そうです、私が編集長です☆」

オランダYOGA日和私のヨガ日記ブログ

JWC☆blog ; Summer Workshopを開催させていただきました
オランダ子育て生活 オランダ旅行観光サイト ; オランダでの習い事はここから

Portfolio Bazaar ; オランダYOGA日和をスクールカテゴリにて掲載いただきました

日通暮らしの遊覧船 ; 優しいワンポーズヨガを掲載中